Die Welt des Uhrwerkes.
Timen Sie, herrscht über die Welt.
Bis einen Termin des Sturzes, verbringen wir kurzlebige Zeit.
So bedeutungslose Zeit.


 - - -
さよならまた明日
 お久しぶりです。

突然ですがブログを移転(この場合は移転というのだろうか?
することになりました。
http://akamahu.jugem.jp/
↑ここです。
戦華って名前でやってます。
17:28 - comments(39) -
明けました。
明けました。

え、年賀イラですか?



そんなものありません。


クリスマスだってハロウィンだってありませんww






描く気力が無いんだよ!!!!




今書いてるやつ色塗ったら乗せまーす。

はいバトンです(最近ネタ尽きてきただろ(だって受験生だもん。
続きを読む >>
22:04 - comments(0) -
棺から這い上がったゾンビ
ああ・・・数か月ぶり。
なんでこんなに放置プレイだったかというとですね、
・パソコン壊れた。
・今は新しい奴。
・スランプ
・うわーコミケ前で色々調べなきゃー。
・うわー年賀状書かなきゃー。
・うわー年末で新作アニメ調べなきゃー。

というわけだったんですよ。


ちなみに今はアビス萌えです。
でもBS-颪覆里任泙瀬襦璽長髪です。
今週で髪切るみたいだけど。
ヴェスペリアやりたいけどXBOXがありません。
仕方ないので主題歌が着うたです。


PS. 風のクロノアやりたい。
14:14 雑記 comments(0) -
さよなら――。<通信はシャットアウトしました>
 

やっとテストが終わりましたイエーイ☆
あと、↓の絵をちょっといじってみたら面白いことになったので載せてみた。
アナログでもちょっとは見栄えがするかな。するとイイナ!

そういえばこの前の話。
母「ミスリルちょっとそこよいてー?」
ミスリル「うー。」
弟「・・・・・・・。」
ミ「・・・・・・何だよ。」
弟「・・・・宵風。だって・・・・プッ。」
ミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´д`;)」
お姉ちゃんは弟の将来がいろんな意味で心配ですwww
おなごに興味は無いのかー。

最近創作衝動がものすごいです。
ゲーム作りたーい。
小説書きたーい。
擬人化ネタもいっぱいやりたいし。
あー今年はハロウィンネタ描いてないな。よし描くか。
17:12 イラスト comments(0) -
それは私の意思であって僕の意思ではない―――。

初音かいてみた。消失は良いね。暴走P好きだ。

さーてバトン行くか(恒例
続きを読む >>
12:06 - comments(0) -
届いた言葉はただあてもなく。
お腹空いた(挨拶
今ご飯前です。

機械描くの楽しい。


はい、バトン二本行くよー。
続きを読む >>
19:51 - comments(0) -
複雑なダンジョンを抜けるより、君の機嫌を直すほうが大変だ。
こんにちやっほーい☆
いきなりですが、もうすぐテストです(爆
あと今週のアニメは皆面白かった。
夜桜は小野Dがかっこよかった。無駄に(褒め言葉。
CLANNADもまだギャグパートみたいだけど、これからの盛り上がりに期待。
屍姫は声優さんのこれからの活躍に期待。
黒執事は言うまでも無いww
今日の5の2は皆可愛いね。良い腹チラだ。
魍魎はこれからの展開次第。
あとドラマですが、ブラッディ・マンディは面白いですね。
アニメでやってもアリな感じで。
主人公のキャラが良い。
まあ今週こんな感じだった。

そして一言言わせてくれ。

BASARAアニメ化おめでとう!!!
11:49 - comments(0) -
刀を持て、恐怖を捨てろ。

十月初めての更新。
あ、NSの新作やりました。鬼ガナク。
紅葉が好きです。特にVSナイチンゲール。
楓ウケる。
牛頭馬頭・・・・あ、一発変換できたww
素直にメイド服着るのはどうかと思う。
ROSAはTHE GAMEのアリスに似てると思うんだ。
紅茶がないと生きていけないところが好きだ。
チルチルミチル兄弟は兄弟愛が素晴らしい。
ドクは可愛い。お菓子しか食べてないよこの人ww
ナイチンゲールは最初の印象と大分違いました。
結論。
もう皆好きだ。
14:03 - comments(2) -
選択肢なんて、初めから無い。
明日はお休みでーす。
今ニコニコ見ながら更新中ですよ。
今日は青薔薇からバトンをもらいますた。
でわやるよ。
続きを読む >>
17:38 バトン comments(1) -
天国までエスカレーターで。
こんにちワッセローイ(挨拶早々何事だw
今日で長かった部活が終わりを告げました…。もっと居たかったよ(未練たらたらじゃねぇか。
後輩ちゃんからいっぱいお手紙もらったよ♪
ほかの部は涙ホロリなお別れ会だったみたいだけど、美術部は皆笑顔だったんだよね。
「さよなら」じゃなくて、
「またね」なんだな。って思った。
それって嬉しい事だよね。

以下バトン。
移気から回ってきたよー。
続きを読む >>
22:28 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
blog parts./friends.
アリスとウサギの逃避行/我ら美術部のブログ。 月を追うマーナガルム/アリウサメンバーのボイス活動本拠地。 月下蝶 The moon came out./夕蛍/BASARA大好き新撰組大好き。もういっそ歴史の大学教授にでもなれよwww 花朝夕月/移気/ユグドラシルの眼鏡担当ww第一印象とのギャップがHIDOI☆
Illustration.
うつらうららか/えれっと様/「にょろーん☆ちゅるやさん」はもはや同人誌のベストセラーといっても過言ではありませんっ! すこやかペンギン/霜風るみ様/高校時代から9年間描き続けてきた「eyesore」を筆頭として、何か奥深いことを感じさせる多数のほんわか作品があります。 スノー店舗/成樹笹様/キノの旅のキャラクターたちを愛でていらっしゃるかた。 ぷらちな/しろがね様/この人から東方を学んだ。貴方の描くパチェと梨花羽入はえろいです。よいこはみちゃいけましぇんっ! シタリ二クエ/sin様/ファンタジーででシリアスなマンガ、小説を公開されているサイト様。メルファは俺の嫁!!(えww UNI-GURU TEA/紺野賢護様/獣耳と風のクロノアが好きな方。「花咲き師」のノアは可愛いのです!! Anomalo*Anima/神楽様/「ARIA」「聖剣LOM」を中心としたサイト様。暁灯里ペアは最強モノww MilkCandy/珠洲城くるみ様/貴方の描くうみねこキャラはいい意味でカオスです。ベア様が素敵ですアルェー。 五年目の放課後/カントク様/コチラも絵が多数ジャンル。・・・はれんち!(・∀・)(褒め言葉 いばら/七〇にぃ様/Nightmare Syndrome様の二次創作サイトです。そりゃぁもうカッコイイの何のってww キタユメ/日丸屋秀和様/ヘタリアをはじめとする斬新なアイディアとギャグでいつも笑わせてもらってます。砂漠でパスタは茹でるな! 子旅再生/鍵空とみやき様/愛らしい多数の作品が心洗われます。俺はスウリが好きさっ!! 切羽/はないち様/BASARA中心のイラストサイト様。俺も武田軍大好きだよ!ゆきむるぁぁぁぁ!!! なにわ恋しぐれ/ウメ様、仙田様/可愛さの中に萌え心をくすぐるキャラクターサイト様。テレパンダが好きですよ。 クロハコ/ゆさと様/創作シリーズが好きです。Yとビストロがお気に入りww
Game./Sound.
Nightmare Syndrome/R.X.サトー様/製作した作品の数が半端ないゲームサイト様。キャラクターがとても魅力的で萌えです。 OXy Asterisk/義苑様/BASARAの二次創作ゲームを製作されているサイト様。「暁の夢路で」は俺の中で最高峰。どのルートも萌えられたなぁ・・・。 CiR/神無月愁様/美麗な歌を公開しているサイト様。尊敬しています! bevond/yakumi様/ファンタジーちっくな不思議な雰囲気をかもし出す音楽サイト様。 TAM Music Factory/TAM様/メロンで聴き惚れて買ったCDが二枚ともこの人の作品でした。ッていうほど管理人を狂わす素敵な曲が多数あります。 ONE's/ゆん様/心が癒される曲満載の音楽サイト様。オルゴールが半端ないww バスタブ/折原様/某ゲームの関西弁の先生役に惚れました。ボイスブログはぶっ飛んでて素敵☆(褒め言葉 mirror/鏡夜月夜様/僕と同い年にして高度な演技力をもつ方です。 ぴゅあえんじぇる/雛瀬詩音様/声活動にボイスドラマ企画、イラストなどの活動をされているオールマイティーさんです。 まいく・ま・いくま/いくま様/カッコイイ大人なボイスで管理人を酔わせた方。おっお兄さんになってください!(黙れ stray sheep/天合正太郎様/初めて聞いたボイスと、サイトでの普通声が違って鳥肌立った…。
Others.
萌えよ!アキバ人ブログ/もんぷち様/秋葉原の色んな情報を毎日載せている情報サイト様。いつもお世話になってます。 究極最終兵器2ndWeapon/きのしたきち様/掲示板のおもしろい話題や、アニメ、マンガの感想などが集結してるサイト様。 沁理学設計図/佐伯計人様/可愛くかっこよく美しい自作のお人形を公開されています。イラストも綺麗です。 カッピーランプ/カッピー様/可愛いカスタムピンキーを公開しているサイト様。オリジナル、版権共に完成度が高いです。 旅鞄屋/@coia様/自作ピンキー公開サイト様。お部屋の写真がお気に入りです。 November Queen/槇冬虫様/バナー素材借りました。綺麗な写真てんこ盛りです!一見の価値あり。 maki:ko/maki様/美味しいお菓子の写真と作り方がたくさん載っています。見てるだけで幸せ・・・。
etc.
真夜中の国のアリス 殺筏の国のアリス/第6話公開中! ハッチャケアリス The Game VD化企画【綴られた物語】 お茶のおまけ Promise 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 23区の少年 Medical life −奇跡の病院ー/第一話公開中! OPHELIA〜海に浮かぶ街〜 Volume・0 創作系総合検索エンジンCreaters navi/登録中。 なにわ恋しぐれ同盟 背景描けない同盟 アリス同盟 消失同盟 (
括弧)同盟 いろんな萌を主張しよう!! 鳥籠同盟 ソウルイーター同盟 キノサマ同盟 青年×少女同盟 黒髪紫瞳同盟 アルビノ同盟 太股同盟 短パン少年LOVE同盟 吐露症候群 「w」使います同盟 (´Д`) 同盟  ■□オッドアイ同盟□■ 
 高速展開同盟 
VOICE 
SICKNESS 灰髪同盟 アスタリスク同盟 武田家の日常〜修行編〜 同盟  真田幸村同盟 片目同盟 チョコレート同盟
SPONSORED LINK